洋食器創美神戸店のブログ

洋食器創美(Sohbi)神戸店発!洋食器のご紹介、お得な情報のご案内。引出物も承ってます!



吹雪!?

皆様、こんにちは!
ここ数日、寒い日が続きますね。

私、昨日は神戸店に来て初めてのお休みを頂いておりましたが、
朝から家具家電を買いに行き、部屋を掃除、片付けとあんまり休んだ気がしませんでした

家電製品は日々進化しているんですね!
色々と店員さんが説明してくれましたが、自分には過ぎたるものばかりでした。むぅー
外の気温も、寒かったですが私の財布も元々寒いのがますます冷え込んでしまいました。
(私の財布には地球温暖化の影響は無いようです

そして、お昼をどこにしようかなと散策していますと突然の雪、そしてすぐさま吹雪に代わりました。
突然のあまり、「えっ、雪!雪!」と意味不明な独り言を・・・
すぐさま近くにあったファミレスに逃げ込みました。
aa.jpg
写真だと伝わらないかもしれませんが、結構な大きさが容赦なく顔に降りかかってきたんです!!

神戸の天気はとても変わりやすいことを実感しました。やれやれ

創美では札幌にもお店があるのですが、こういう吹雪をたくさん体験してるのかなぁーと想像するだけで寒い
こんな時はロールストランドの食器で使いましょう(無理やり
http://blog-imgs-72-origin.fc2.com/s/o/h/sohbisapporo/20150120172620eab.png

北欧スウェーデンのメーカーで、ホッコリするような柄がかわいらしいですね。
今ならセールでお安くなっているので、お買い得ですよ!

皆様、神戸店に遊びに来てくださいませ!!

Newest

Designed by Akira.
Copyright © 洋食器創美神戸店のブログ All Rights Reserved.
